496の落書き帳

496がなんか思ったことを書いたり書かなかったりする場所です。

にっき「大乱闘レポートブラザーズ」

進捗がないわけではないが、厳しい。

10.5時くらいに起床。夜更かしが2時くらいまで行ってしまうともう起きられない。夜更かしだめぜったい。

2限を投げ捨てて(聞く価値が薄い+履修していない(!??)ので…)月末レポートのための復習をする。思考が整理されたようなされてないようなほわほわした状態になり、ほわほわのままレポートを書く覚悟の準備を整えるなどした。なんか、文系みたいなレポートになりそうだ。

結局3限も聞き流しつつ、モチベが死なないように論文を読みつつレポートを書き出すなどした。ただしスピードはとっても遅い。珍しく17時に空腹になってしまい、中々に辛い展開となる。最近エネルギーを全然使っていなかったので急に活動したら死んだ説があるな。反省。

夕食のち、お喋りと進捗を少しずつ。食後にモチベが下がるのはもう不可避なんだろうか。恐怖と焦りと、あとなんかよく分からないランナーズハイのようなものが混じりつつぐだぐだとお勉強をする。あっという間に日付が変わってしまった。

うーん、私は明日レポートを4つ出すことになっているのだが、本当にできるんだろうか。できるかなじゃねえんだよ、それはそう。対戦よろしくお願いします。おわり。